バス待合所mini
メッセージは全角75文字まで書き込めます。名前が空欄の場合は「整理券番号0」と表示されます。
名前 :  URL :  メッセージ :
[HOME] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
0051 : ひぬま : 15/01/30(金) 21:37茨城空港アクセスバス各路線はスカイマーク減便に伴い、減らされるのでしょうね。
0050 : だい : 15/01/24(土) 22:25Eルート「上平柳」、Dルート「上平柳処理場入口」は3月末まで移設されます。
0049 : だい : 15/01/24(土) 22:11みらい号Eルートの「間宮林蔵記念館」「上平柳処理場」入口は3月末まで運休。
0048 : エイブ : 15/01/24(土) 17:1524日午前1時、水戸市城南3付近で日立電鉄バスが、道路の陥没穴に落ちて止まっていたけどニュースにはなっていないみたいですね。
0047 : だい : 15/01/22(木) 23:02つくばみらい市のみらい号は、3月まで一部迂回運行、バス停移設があります。
0046 : ugo : 15/01/22(木) 22:18>MAR様 ご愛用ありがとうございます。昨日リンクを設定しました。まぁ、海浜公園へのシャトルバスがまた運行されないとも限らないので…
0045 : MAR : 15/01/20(火) 21:44本数を考えると、時刻表掲載不要かもしれませんが…(汗
0044 : MAR : 15/01/20(火) 21:44いつも愛用しています。ひたちなか平日地図の阿字ヶ浦駅が赤字ですが時刻表のリンクありません。
0043 : だい : 15/01/15(木) 23:31詳細は控えますが、やまゆり号時代からの問題ですので必ずしも小さいとは言い切れないと思います。
0042 : ugo : 15/01/15(木) 23:05>だい様 モコバスルート変更(予定)の件、変更も小さいですが、理由も小さいというか何というか…。
0041 : ugo : 15/01/15(木) 22:56>だい様 情報ありがとうございます。今日の更新で「バスニュース」に掲載しました。
0040 : ugo : 15/01/15(木) 22:54>ひたち野うしく様 牛久では水面下でいろいろなアイデアが出ているようですね。とりあえず次回の「かっぱ号」の改正がどうなるか、気になるところです。
0039 : ugo : 15/01/15(木) 22:49>ひたち野うしく様 路線図を含め、画像関係はすべて「花子フォトレタッチ3」で作成しています。
0038 : だい : 15/01/11(日) 23:2815年度以降、モコバスAルートは一部変更予定、中央公民館入口は廃止です。
0037 : だい : 15/01/11(日) 23:042/1(日)守谷ハーフマラソンによるバス運休・迂回について広報もりやに情報掲載されました。
0036 : だい : 15/01/11(日) 22:522/1(日)守谷ハーフマラソン開催のバス迂回運行について広報もりや1/10号に情報掲載されました。
0035 : ひたち野うしく : 15/01/09(金) 14:25また、スポーツデポ前に停留所を新設するという話も出ている。(以上真実の牛久バス事情1でした。)
0034 : ひたち野うしく : 15/01/09(金) 14:23ひたち野うしく地区でも既存各社との協議が進んでいて、東部住宅地の路線新設も検討中である。
0033 : ひたち野うしく : 15/01/09(金) 14:16対象は「栄町」のほか、「中根北」「中田宮」「つくば方面の系統の牛久駅入口」で各所とも番地表示(栄町は中央2丁目)に変更する方向で調整している。
0032 : ひたち野うしく : 15/01/09(金) 14:02牛久市は、2014年8月の停留所名変更以外にも関鉄に「栄町」などの改称を打診していて、現在も協議中らしい。
0031 : ひたち野うしく : 15/01/09(金) 13:50質問 路線図作りたいのですがどういうソフトを使っているのですか。
0030 : ugo : 15/01/05(月) 22:50>ひたち野うしく様 どうやら「資料館」のトップページの更新を忘れていたようです。急いで修正しました。
0029 : ひたち野うしく : 15/01/05(月) 12:14「石岡・笠間」が表示されないです。
0028 : ugo : 15/01/05(月) 08:34>ADVA様 情報ありがとうございます。片道だけで何本もあるシャトルバスも珍しい気がしますが、"初売り渋滞"を考慮したのかもしれませんね。
0027 : ugo : 15/01/05(月) 08:28>No.0024様 昨日の更新で「石岡・笠間」を追加、「土浦・霞ケ浦」も修正しました。
0026 : ADVA : 14/12/31(水) 12:37ん?「⇔」マークは間違い?つくばセンター⇔イオンモールつくば、ひたち野うしく駅⇔イオンモールつくば
0025 : ADVA : 14/12/31(水) 12:34お店が運行する無料バス。イオンつくば片道。三が日片道。
0024 : 整理券番号0 : 14/12/30(火) 00:37Classic土浦、山ノ荘線、右上の今泉は「永井」でしたね。Classicシリーズ楽しみにしています。
0023 : ugo : 14/12/27(土) 23:18>bluewing様 たしかに6番でしたね…今日の更新で修正しました。
0022 : ugo : 14/12/27(土) 23:15>よろよろ様 ありがとうございます。まだまだ追加する予定なので、どうぞお楽しみに。
0021 : bluewing : 14/12/27(土) 07:08通りすがりです。鉾田の東京発は6番だったはず
0020 : よろよろ : 14/12/21(日) 00:43「路線図Classic」、懐かしいですね。見入ってしまいました。
0019 : ugo : 14/12/20(土) 23:58>fuka様 なんだかんだで、ここまで続いてしまいました…。
0018 : ugo : 14/12/20(土) 23:54>野球もロッテ様 ありがとうございます。とりあえず18周年を無事に迎えられるように頑張ります。
0017 : fuka : 14/12/19(金) 09:04もう17年ですか…。初めてサイトと拝見したときは驚き、喜びました。
0016 : 野球もロッテ : 14/12/12(金) 19:06祝 感謝 17周年
0015 : たまひろし : 14/12/10(水) 17:27自分の記憶では「発売期間」は当初から限定されていましたが「有効期限」は設定されていなかったように思っていました。ゴム印が押されていたのは初めてです。
0014 : ugo : 14/12/09(火) 11:24>整理番号九様 ご指摘の件、今日の更新で修正しました。
0013 : ugo : 14/12/09(火) 11:22>No.0010様 ありがとうございます。いつまで続くかわかりませんが、これからもご愛顧願います。
0012 : ugo : 14/12/09(火) 11:18>大曽根線様 そういえば期限つきでしたね…すっかり失念してました。
CANDY CGI