バス待合所mini
メッセージは全角75文字まで書き込めます。名前が空欄の場合は「整理券番号0」と表示されます。
名前 :  URL :  メッセージ :
[HOME] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
1058 : ていえす : 23/12/09(土) 17:52関鉄バス26年ぶりの運賃値上げ申請へ。来年3月中の予定。(茨城新聞)
1057 : agetaro : 23/12/08(金) 21:50度々失礼します。水戸全体図、茨交50「大串下宿」は「大串下畑」です。
1056 : agetaro : 23/12/08(金) 19:04ひたちなか、房田は「ぼうだ」です。
1055 : agetaro : 23/12/08(金) 19:02>>1054 中大野-圷大野-圷大野西-東大野-極楽-上大野市民センター 
1054 : agetaro : 23/12/08(金) 18:58水戸全体図、茨交28に「上大野」はありません。
1053 : Foo-bar : 23/11/22(水) 17:02鉄道時代も含め、仕事で玉造駅を利用していましたが、現行ダイヤでは利用が難しいですね
1052 : Foo-bar : 23/11/22(水) 17:01かしてつバス・茨城空港連絡バス 11月18日改正
1051 : Foo-bar : 23/11/10(金) 18:31君島線の廃止でポールが撤去されていたので、停留所らしくなりました
1050 : Foo-bar : 23/11/10(金) 18:29霞ヶ浦本線の美浦トレセン前 降車用停留所 兼 転向場に、新たに降車専用ポールが設置
1049 : Foo-bar : 23/10/26(木) 19:21今までは独自版と思われる時刻表でしたが、JRの時刻表をコピーしていますね
1048 : Foo-bar : 23/10/26(木) 19:18稲敷市の公共交通ページに 10/1 ダイヤ改正が反映
1047 : Foo-bar : 23/10/13(金) 10:56谷津入停留所は 4 つのポールがあるのが特徴的な停留所です
1046 : Foo-bar : 23/10/13(金) 10:54土浦方面の谷津入停留所は、宮地と交差点の間に設置されています
1045 : Foo-bar : 23/10/13(金) 10:52江戸崎方面の停留所は利用が少なく、土浦方面の停留所の利用が多いのが実態だと思います
1044 : Foo-bar : 23/10/13(金) 10:51谷津入停留所が、江戸崎方面の停留所が描かれていますが
1043 : 整理券番号0 : 23/10/13(金) 10:50阿見町・美浦村バス路線図の感想ですが。霞ヶ浦本線の
1042 : Foo-bar : 23/10/08(日) 11:27さらなるダイヤ改正があるのかもと、邪推しています
1041 : Foo-bar : 23/10/08(日) 11:27稲敷市の公共交通ページに 10/1 ダイヤ改正が反映されていないことから
1040 : Foo-bar : 23/10/08(日) 11:23タイトルが「エラー」となっていました。エラーじゃないのに
1039 : Foo-bar : 23/10/08(日) 11:23乗車時に Suica をタッチしたら、「乗車受け付け済みです」と表示されますが
1038 : Foo-bar : 23/10/08(日) 11:18宅地開発が原因なのか、新しい壁になってアート作品が無くなっていますね
1037 : Foo-bar : 23/10/08(日) 11:17江戸崎駅、以前に大学生の壁画アート作品で盛り上げる企画があったと思いますが
1036 : Foo-bar : 23/10/08(日) 11:14江戸崎駅も同様でした
1035 : Foo-bar : 23/10/08(日) 11:14運行系統図も 10/1 廃止路線が載ったままになっていました
1034 : Foo-bar : 23/10/08(日) 11:13ダイヤ改正から日が浅いので、ダイヤ改正の掲示が残っていました
1033 : Foo-bar : 23/10/08(日) 11:11霞ヶ浦本線の江戸崎車庫前で下車し、徒歩で君島線の合同庁舎前に行きました
1032 : Foo-bar : 23/10/07(土) 12:32霞ヶ浦本線の美浦トレセン前 降車専用 停留所、かつての東京・江戸崎線の降車停留所にもなっていました
1031 : Foo-bar : 23/10/07(土) 12:28運行系統図を新しくしてから、あまり年数が経っていませんが廃止はエネルギーがいりますね
1030 : Foo-bar : 23/10/07(土) 12:25霞ヶ浦本線の停留所の運行系統図は、10/1 廃止路線が載ったままになっています
1029 : Foo-bar : 23/10/07(土) 12:24トレセンの住民の方が乗車用停留所で下車して行くのが見えました。家が近い人が多いです
1028 : Foo-bar : 23/10/07(土) 12:22引き続き、霞ヶ浦本線の降車専用 停留所 兼 転向場 として残存しているのを確認
1027 : Foo-bar : 23/10/07(土) 12:21霞ヶ浦本線の美浦トレセン前で下車。君島線のポールは撤去されていました
1026 : とーきゅー : 23/10/02(月) 18:23茨交のICカード統一がやっと始まりました。今月から早速いばっぴが使えると思っている人が多かったようで、朝から混乱してました。
1025 : Foo-bar : 23/09/24(日) 11:33もっと早期に路線廃止して、コミュニティバスに転換するべきでした
1024 : Foo-bar : 23/09/24(日) 11:32減便や廃止が進行するにつれて、転居して沿線から出て行ってしまう人が続出していました
1023 : Foo-bar : 23/09/24(日) 11:30君島線は元々、霞ヶ浦本線より本数が少ないため、地元の利用が限定的だったのですが
1022 : Foo-bar : 23/09/24(日) 11:29今回のダイヤ改正も、利用不振・乗務員不足によるものとのことです
1021 : Foo-bar : 23/09/24(日) 11:25今後は、江戸崎駅を起点に、再び JR 以外の路線も乗ってみたいと思います
1020 : Foo-bar : 23/09/24(日) 11:22君島線の江戸崎方面は朝に往復するバスファンしか利用できないダイヤです
1019 : Foo-bar : 23/09/24(日) 11:21かつての浮島線では朝に出かけて夕方には帰ることが可能なダイヤでしたが
CANDY CGI